桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+パントーネのパン、パン、パン♪+

【スポンサーリンク】

久しぶりに宅配パンのパントーネのパンを買いました。

○ プチコロン*360円


おやつは一日3個マデ

カマンベールチーズを巻き込んだパン。ほんのり甘いチーズ風味で、しっとりした食感。朝にぴったりのあっさり味。

おやつは一日3個マデ
○ プチオレンジ*370円


おやつは一日3個マデ

袋を開けた瞬間にオレンジの爽やかな香りがふわ~っ!!


歯切れの良い生地で、ふんわりとソフトな甘み。前は細長いスティックタイプだったのですが、いつの間にやらころんとした形になりました。


おやつは一日3個マデ

○ プチチョコ*380円


おやつは一日3個マデ

チョコシートが折り込まれていてセミスイートな味わい。


おやつは一日3個マデ
宅配のパン屋さんなので職場に来た時しか買わないのだけど、もうすぐバイトさんがやめてしまうそうなので買う機会がなくなってしまいそう。

【スポンサーリンク】