桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

大麦工房ロアの大麦ダクワーズ いちご味

【スポンサーリンク】

期間限定のいちご味です。

おやつは一日3個マデ
袋を開けると、甘酸っぱい苺の香りがふわ~。ふっくら厚みのあるダクワーズで、
手に取ると少しゴツゴツ。固そうに見えるけど食感は驚くほど軽くて、サクサク心地良い歯切れ。

噛んだ瞬間に、閉じ込められていた大麦とアーモンドの芳しさが一気にぶわ~っと広がって、本当にイイ香りなんですよ。

おやつは一日3個マデ
間の苺クリームは、ナチュラルなピンク色。香料っぽいキツイ匂いもなく、ふんわりまろやかな苺ミルクのような可愛らしい味わいでした★

○ 4個入り*525円 賞味期限60日 ○

大麦工房ロア

http://www.oomugi.jp/index.html

 

【スポンサーリンク】