桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+PALPAW+手作りスイートゴット(さくら)

【スポンサーリンク】

ドライブがてら気仙沼にあるレストランに行って来ました♪

左側がパルポーさんで、他にエステや婦人服を扱っているお店が入っている模様。エステも婦人服のお店もパルポーさんが経営されているそうです。多角経営なんですかね?

お店の前が駐車場になっています。

おやつは一日3個マデ
ランチを頂いたのですが、静かな雰囲気だったので写真は撮れず(内気な私←自称)。

お土産にゴットを購入しました。

○ 手作りゴット さくら @147

おやつは一日3個マデ
期間限定の商品で、そろそろ終売だそうです。

パイのようなクッキーのような、一度食べたら忘れられない繊細な歯ざわり。見た目も華やかなので、贈りものにすると喜ばれます。

おやつは一日3個マデ
パンも売っていました♪ @230

名前は忘れてしまいましたが、イチジク(たぶん)とチーズが入っているハード系のパン。

おやつは一日3個マデ

www.palpaw.co.jp

 

【スポンサーリンク】