桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

スノークリスタル*奇跡のキャラメルプリン

【スポンサーリンク】

スノークリスタルの奇跡のキャラメルプリン。

おやつは一日3個マデ
ミルクピッチャー型の容器が可愛らしいプリン。プラスチックじゃなくて陶器なのです。

表面のアルミを剥がすと、ワオーンと鳴くオオカミが現れた!!

おやつは一日3個マデ
容器の蓋は広めでスプーンが楽に入ります。

プリンは表面は固め。中ほどは柔らか。濃厚なカスタードと、キャラメルのほろ苦さの
絶妙な組み合わせで、底にはカラメルがたっぷり♪

甘すぎるくらい甘いけれど、クドさはなく素直な甘さ。奇跡かどうかは別として美味しいプリンでした。でも420円はちょっとお高めかな?

おやつは一日3個マデ

○ 1個420円 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】