桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

石屋製菓*白いバウムTSUMUGI

【スポンサーリンク】

石屋製菓の白いバウムTSUMUGI(つむぎ)。
おやつは一日3個マデ
「やわら濃い」がキャッチフレーズの、真っ白なバウムクーヘン。生地に白い恋人のホワイトチョコを練りこんであるそうです。

おやつは一日3個マデ
ホワイトチョコ大好きなので、大きめにカット~!!あっと言う間に食べ終わってしまいそうな予感がしつつ、いただきまーす

ん~、これは想像以上にしっとり!ソフトな口あたり。

年輪の一層一層にホワイトチョコのまろやかさがしっかりと刻まれていて、濃厚で贅沢。だけど濃すぎず、クドすぎず…!!

白い恋人の濃さとはちょっと違うけれど、優しい甘さがフワッと広がって、あたたかみのある仕上がりでした。また食べたいな~。

おやつは一日3個マデ
○ 1260円 送料別 ○

イシヤオンラインショップ
https://www.ishiya-shop.jp/

 

【スポンサーリンク】