桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

アンディヴィデュエル/カズノリイケダのロリポップ

【スポンサーリンク】

アンディヴィデュエル/カズノリイケダのロリポップ

カズノリイケダ

今年のバレンタインもたくさんのチョコを頂き、また贈りました。クリスマスよりも誕生日よりも気持ちが盛り上がるバレンタイン・デー!チョコ好きにはたまらない季節なのです。ちなみにホワイト・デーはそんなに盛り上がりません。

こちらは私の姉からもらったイケダカズノリさんのロリポップ

今仙台駅のS-PALにもお店があるんですね。イタガキの近くでしたよ。

カラフルなキャンデーに見えるけどチョコレート。息子とダンナが大喜びでした。もちろん私もだけどアラザンが想像以上に固くて歯が欠けるかと思いました~。

【スポンサーリンク】