桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

【モロゾフ】ゴールデンファンシーチョコレート&ファヤージュ

【スポンサーリンク】

モロゾフ】ゴールデンファンシーチョコレート

コーヒー、洋酒、ナッツなどバラエティ豊かなラインナップ。贈り物の定番ですよね。お返しやお土産に頂いたり贈ったりしています。今回もお世話になっている方へバレンタインに贈ったので自分用にも♪

【モロゾフ】ゴールデンファンシーチョコレート

モロゾフ】ファヤージュ

モロゾフの中で一番好きなお菓子が【ファヤージュ】です

たまごと砂糖、ごくわずかな小麦粉で作られた繊細な生地にスライスアーモンドのトッピング。サンドされているのはヘーゼルナッツ、ホワイト、ミルクなど異なる味のチョコレート。パリッとした食感から滑らかでコクのあるチョコの風味が広がって行きます。至福のひととき(うっとり…)!

モロゾフ ファヤージュ

【スポンサーリンク】