桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

蒜山 魔法の口どけヘルシーチョコレート

【スポンサーリンク】

蒜山 魔法の口どけヘルシーチョコレート(約200g(個別包装込)




最近やたらとハマっている砂糖ゼロのチョコレート。

金色の包み紙がピカピカ輝いています。目がチカチカするくらいピカピカで、懐かしの金ピカ先生を思い出しました。ちょっと気になってグーグル検索してみたら、公式ウェブサイトがあった!!ご健在で何よりだけど、何で公式サイトでTバックを売っているんだろう。

話はチョコに戻り…。

200g入りで送料込み1,350円。まだ糖質オフチョコの相場に詳しくないで分からないものの、主観ではちょっと割高かなあと思います。

キューブ型のチョコレート。漆黒の色合いだけど、食べてみるとビターではなく、しっかり甘い♪

砂糖の代わりに天然の甘味料エリスリトールを使用。血糖値を上昇させない、虫歯の原因にならない等なかなか魅力的な甘味料みたい。

名前の通りに口どけがすごくイイですよ。カカオの風味もしっかりするし、普通に美味しいチョコだなあと思いました。

ついつい摘まんでしまうチョコだけど、個包装だから食べ過ぎ防止にもなる気がします(爆)

1粒約23kcal、糖質約1.7g



○ 1,350円、送料込 ○

 【メール便】【送料無料】蒜山 魔法の口どけヘルシーチョコレート(約200g(個別包装込))[..





【スポンサーリンク】