桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

たべられそうでたべられないパンのマスコット

【スポンサーリンク】

がちゃぽんってやめられませんよね・・・。

私はCOSMOS時代からのがちゃがちゃ好き。今集めているのはコップのフチ子とパンやスイーツのモチーフのもの。一期一会のギャンブラー気質なのでオークションやメルカリは利用せず、同じものが出ようと出まいとお小遣いを貯めてはチャレンジするのがモットーなのだけど、最近のがちゃぽんって高いでしょう。そうそう何度もチャレンジできないのが悩みです。

キタンクラブの「たべられそうでたべられないパンのマスコット」

ラインナップはイギリスパン・ エピ・ プレッツェル・ バゲット・ ブリオッシュ・ クロワッサンの6種類。私はイギリスパンが欲しかったけど、エピだけはいらんなあと思っていました。失礼なことを思ったせいか1回目で見事引き当てた(笑)

たべられそうでたべられないパンのマスコット

 リベンジでもう1回!と思ったら何と品切れ。エピだけでおわるのか~!!!入荷しますように…。

 スイーツネタじゃなくて、ごめんねごめんね~!←最近見ないな。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】