桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

【フルールきくや】3時のぷりん

【スポンサーリンク】

【フルールきくや】3時のぷりん

3時のぷりん

前沢牛で有名な奥州市前沢町に本店があるケーキ屋さん。県南では大きい洋菓子店でイオンの中にも入っているんですよ。私はここの「三代杉」と言うバウムクーヘンが大好きなのだけど、今日はプリンをUPします。

3時のぷりん。

小さいカップだけど、お値段がワンコインの100円。サービス価格ですよね。

ワタシの大好きな「しっかり固め」のプリン生地。プッチンさせてもビクともしない存在感が素敵。

3時のぷりん

お砂糖の甘さ、たまごのコク、カラメルのほろ苦さ。幸せがぎゅっと凝縮されているような王道のカスタードプリン。岩手においでの際はぜひ♪

人気スイーツ・お取り寄せスイーツ、ギフト通販ならフルールきくや





【スポンサーリンク】