桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

焼きたてチーズタルト専門店PABLO イオンモール名取

【スポンサーリンク】

焼きたてチーズタルト専門店PABLOに行って来ました。

何で気が付かなかったんだろう?パブロっ宮城にもあるんだね~。先日東京へ行ったときにしばらく食べられないんじゃないかと思って ホテルで1ホール 食べたんだけど、こんなにすぐ巡り合えるとはw

行って来たのは名取イオンモールのパブロです。

他にエスパルとイオンモール長町にもあるらしい。名取は無印がらみで結構行くんだよね~。旦那が無印のヘビーユーザーで無印週間をチェックしてんの。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO イオンモール名取

1Fの無印の近くにあるもんで旦那が無印を見ている間に私は向かいの喜久水庵でお茶でもってことが多いんです。ちなみになぜ名取の無印なのかと言うと名取の店が一番見やすくて注文もしやすいようだ。

パブロミニツイスト※チョコタルトに変更Ver

パブロミニツイスト※チョコタルトに変更Ver

パブロずんだ生チーズソフトクリーム

パブロずんだ生チーズソフトクリーム

価格はどちらも550~600円くらいだったような?レシートもらうの忘れてしまった。

チーズアイスってのが微妙にどうかしらと思ったけど、チーズくささ(濃すぎる)ってこともなく美味でしたよ。ずんだはずんだ餡がそのままトッピングされているのがイイ感じ。

ちなみに店内で食べるカフェではなく、対面販売のお店です。すぐそばにイオンのベンチがあるので場所には困りません。 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】