桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

銀座の食パン

【スポンサーリンク】

皆さん、銀座の食パンってご存知? 

銀座の食パン

銀座とつくだけでそこはかとなくリッチな気分になるのは何故なのでしょう?自分とはまるで縁のない地域だし、もはや異空間ムード。

どのあたりが銀座なのかはよくわからないけど、とりあえず買ってみる。1000円だったかな。わりと安い。

銀座の食パン

2斤買ったんですよ。義実家にお土産にと思って。そしたら息子が熱を出していけなくなってしまい、1斤は冷凍だと話していたのですが、あっと言う間に食べ終わりました(笑)

生クリーム系ですよね、柔らかい。何もつけなくても美味しい。トーストしなくてもいい。パクパク食べていたら写真を撮るのをすっかり忘れていて唯一撮っていたのがチーズトーストだったという・・・。

銀座の食パン

 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】