桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

アイフーズの30円ドーナツ

【スポンサーリンク】

皆さま、アイフーズの30円ドーナツってご存知?

アイフーズの30円ドーナツ

川越に本社がある会社で何度もテレビに取り上げられたことがあるらしいよ。わたしはお初だったんだけど、あまりの安さに飛びつきましたw

15個で594円とかもう買うしかないね~ってもんでしょ。味も色々揃っていて、この日はプレーン、チョコ、いちご、サツマイモと4種類入っていました。

アイフーズの30円ドーナツ

わたしはアイスもドーナツもプレーンが一番好きなんです。写真はイチゴですけどw

アイフーズの30円ドーナツ

手のひらにおさまるほどの小ぶりなドーナツですが、何しろこの値段なので納得だしお得に思えます。味はと言うとお値段以上と言うのでしょうか。すっごくリッチとかサクホロとかしっとりじゃありませんけど、程よくドーナツ粉の甘みや油のにおいがあったりして、どことなくレトロムードが漂うベーシックな味でした。

入荷仕立てを買うのがBestで、日が経つとドーナツの油のにおいがキツく思えます。食べ切れそうになかったら、フリーザーで眠ってもらって焼き戻すのがイイかもね♪

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

 

追記

さつまいもの写真も見つかりました。なぜかプレーンは撮っていないのであった。

アイフーズの30円ドーナツ

 

【スポンサーリンク】