桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

【たなべ森の鶏舎】レーズンサンド&マドレーヌ

【スポンサーリンク】

【たなべ森の鶏舎】レーズンサンド&マドレーヌ

【たなべ森の鶏舎】レーズンサンド&マドレーヌ

島根県のおやつを買って来ました。誰からも好かれそうな焼き菓子なので当たり感がハンパないでしょ?

食べてみると、やっぱりそうで。ごく普通に美味しいマドレーヌとレーズンサンドでした。強いて言いますとマドレーヌがマドレーヌタルトってことで土台がちょっぴりサクサクちっくなんだよね。そこが変わっているなあと思いましたけど、味はベーシックでした☆

【たなべ森の鶏舎】レーズンサンド&マドレーヌ

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】