桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

あづま屋ジャムサンド&チョコレートサンド

【スポンサーリンク】

あずま屋のジャムサンドとチョコレートサンド

 

あずま屋のジャムサンドとチョコレートサンド

 

あづま屋って聞くと仙台人のわたしにとっては『もんこぱんあづま屋』なんだよね~。『キャトルヴァン』とかね。

 

こちらは石川県の パンあづま屋 さんです。フランス料理じゃなくてパン屋さん。はるばる石川県から岩手県へようこそ~!!

 

チョコレートサンドは家族に食べられてしまいましたけど、いちごジャムは確保しました。何を隠そうこのわたくし、いちごジャムとマーガリンの組み合わせが大好きです。マーガリンは普段使わないんですけど(色々気になるから)、袋パンでは全然気にならない(笑)

と期待していたらマーガリン入ってなくね?ジャムだけ?つー悲しみがさめざめと…。しかし美味しかったです。だってテッパンの味だし。食パン好きだし。給食みたいで懐かしいし。

あづま屋ジャムサンド&チョコレートサンド

 各249円(税込)

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】