桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

とうほくパンフェス2018に行ってきた

【スポンサーリンク】

とうほくパンフェスに行って来ました

とうほくパンフェス 2018

仙台港のアウトレットパーク内で開催されていました。夏にあったアイパク(アイスの催し)と比べると、初開催とあってぐたぐたしていましたw

最後尾札がなくどこに並んでいるのか不明、ほとんどの店が即完売なのになぜかずっと並ばせたまま。スタッフがいないから割り込み多数(泣)。アナウンスがないのでまわりの人と情報交換←これが一番楽しかった。

結局県内なら直接店に行けばいいんでない?ってことになり離脱する人が多数いました。わたしは結局『ボタニカル』さんのパウンドケーキとキッシュだけ買いました。美味しかったですよ。

とうほくパンフェス ボタニカルさん 2018

美味しいパン屋さんが一同に集まるのはテンションが上がるので次回もぜひ開催して欲しいです。その時はぜひ待機列の整理をボランティアでさせていただきたいっ!

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】