桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

おっとっと牛タン味

【スポンサーリンク】

皆さん、おっとっとってご存知?

私、実はおっとっとにはちょいとしたご縁がありましてね。イービーンズがエンドーチェーンだった頃に地下の食品売り場で【おっとっと30箱プレゼント】って言うのがあったんですよ。くじ引きで。それに当たったんです。で、その場で持ち帰りだったんですけど、小学生ですから30箱なんて持って歩けなくてタクシーで帰ったんです。

おっとっと 牛タン味

そんなご縁のおっとっとですけど、仙台駅で牛タン味というのをゲットしました。お馴染みの味がご当地フレーバーに!よくあるパターンですが、それゆえにハズレがないとも言えます。

何となく牛タンのかほり…?

おっとっと 牛タン味

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】