桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

メリーチョコレート チョコレートミックス

【スポンサーリンク】

メリーさんと言えばチョコレートでしょ?

メリーポピンズ、メリークリスマス、ジャ〇ーズのメ〇ーさんなど世の中色々なメリーがありますけど、ワタシはやっぱりメリーチョコレート。

缶が好きなんですよ。子供の頃からクッキーやチョコの缶におはじきとかビー玉とか自分の宝物を入れていました。泉屋の缶はいつまでも泉屋のクッキーの香りがして好きだった(笑)

 

メリーチョコレート チョコレートミックス

今回買って来たのは メリーチョコレートのチョコレートミックス です。ミックスなので色々なチョコが入っています。包み紙もキラキラで鮮やかで、ふたを開けるのが楽しい。

メリーチョコレート スペシャルセレクション

一番スキなのはやっぱりプレーンかな。選ぶ楽しみがあるのはイイですよね。一日1個ずつ食べたけど、ダンナと息子に次々食べられてあっと言う間になくなってしまった…つう話。ちなみに缶は息子のラキュー入れになりました。

メリーチョコレート チョコレートミックス

 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】