桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

ドトールで軽~く【子供とランチ】

【スポンサーリンク】

DOUTORにもキッズメニューがありました

ドトールと言うとミルクレープを食べたい時か入院した人を見舞いに行く時かって感じなんですけど(病院内にドトールがある)、今回は珍しくどちらでもなくてイオンモールに行った時に寄りました。

キッズメニューあるんだね!知らなかった~!!

と言いましてもキッズドリンク160円に+340円でミラノサンドやデザートなどのカフェメニューから1品とゼリー2個とオモチャが貰えるというザックリした感じのもの。息子はツナチェダーを選んでいました。はじめて食べたけど結構美味しかったですよ。いつも思うのですが、この小さいゼリーは皆さんその場で食べるんでしょうか?持ち帰るんでしょうか?

ドトールのキッズメニュー

最近コーヒーと言えばもっぱらアメリカンなのでごく普通のブレンドが少し濃く思えました。でもさすがドトーン、コクがあるのに渋くない。美味しいコーヒーってそうですよね。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】