桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

朝専用マスク・サボリーノで朝洗顔を端折ってみる

【スポンサーリンク】

最近、朝起きれませんよね?←同意求む

おふとんのぬくぬくから出るのに勇気がいる季節になり、自称早起きの私もギリギリまで寝ています。ギリギリで生きていたいワケじゃないのに!

ホームセンタームサシをウロついていましたら、こんな商品を見つけました。

朝専用マスク・サボリーノ

朝、顔を洗わなくてもいいらしい。これから寒くなるし、時短もできるし、いいんでないの?ちょっと高い気もするけど。

フルーティーハーブの香り。貼った瞬間スーッとするので目がシャキッとするイメージを持てます。1分くらいでいいみたいだけど無駄に5分くらい貼ってますと、肌がふっくらしますし化粧のノリもいいみたい。洗顔からの化粧下地までを全部端折ってしまえるので、少しお高いと思った値段も安いもんだと思います。

朝専用マスク サボリーノ

買ってからamazonのレビューをみたら、驚くほど低評価でびっくりしたんですが、肌トラブルがあった等の機能的な問題ではなく定価より高い設定で出品している業者のせいみたいです。何と 品薄 なんですね。またムサシに行って在庫を買って来ねばと思ったけど、検索するとカインズやヨドバシの通販でも入手可能なようです。品薄と言っても再生産されないわけじゃないと思うので、気長に待ちましょう~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】