桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

ココイチのお持ち帰りカレー

【スポンサーリンク】

お子さまカレーC ハンバーグ&ソーセージ

ココイチ お子さまメニュー

お子さまカレーのおまけなど

ココイチのお子様カレー

チーズカレー 

甘口派なので甘口の1甘(甘さを足してもらう)にしたのに、辛口の1甘になっていた。ショック過ぎる~。と言いながら完食。

ココイチ チーズカレー

ココデチキンボックス

3種類入って980円でした。まあまあ美味しかった。

coco de チキンボックス

息子はまだお子さまカレーしか食べられないので、家では【カレーの王子様】しか作らないんですよ。なのでいわゆるカレーが食べたくなったらココイチに行っています。甘口派なのでいつも甘口の一あま。今回は応対してくれた方も作っている人も新人さんで心配だったんだけど、やっぱり!?辛口の一あまになってました。でもなぜか美味しかったので結果オーライです、笑。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】