桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

サンエトワール 仙台長町店

【スポンサーリンク】

イケアに行ったついでに長町駅に寄りました。随分変わりましたねえ!!tekuteの中でランチを食べたかったんだけど、タリーズもME&CHEESEもピンと来なくて、結局昔からあるエキナカのサンエトワールに行ってしまいました。後から見たらME&CHEESEはハンバーガーがあったみたいですね。今度はそれを食べよう。

サンエトワールは数年ぶりに行ったら改装して綺麗になってました。しかし禁煙・喫煙席で分煙になっているものの、そんなに離れていないせいか店内のタバコの匂いが気になる。

指定のパン+コーヒー、ゆでたまごorバナナで361円のおすすめサービスセット

バナナは何と1本まるごと。しかもわりかし立派なバナナ!!うちの息子は最近帰って来たバナナブームなので喜んで食べていました。ゆでたまごは割りやすいようにヒビが入っていました。サービスの水がレモン水なのが微妙に嬉しい。

サンエトワール 仙台長町店でランチ

ショコラバトンとかオレンジブレッド、ハムエッグサンドイッチに焼きそばパンと食べ過ぎた~。

サンエトワール 仙台長町店でランチ

家族3人で行って1,611円。ランチとしてはお安いですね♪

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】