桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

澤井珈琲の珈琲シフォンケーキ

【スポンサーリンク】

珈琲は専ら澤井珈琲!!

シャレオツなお店で買っていた時期もありましたけど、数年前からほぼ澤井珈琲です。たまーに加藤珈琲に浮気します、笑。

澤井珈琲の魅力は安くて美味しいとこ。しかもポイント10倍、クーポンの発行も頻繁にあり、一定金額以上の買い物で秘密のキーワードを記載すると豪華なプレゼントが貰えることも…。

yahooの5のつく日に購入して、珈琲シフォンケーキをいただきました。購入すれば864円するものと同等品ですから、かなーりお得でしょ♪

澤井珈琲の珈琲シフォンケーキ

otoriyose.hatenadiary.jpブルマンの香りが心地よく香って上から底までふわふわ!!クリームもジャムも何もつけずにそのまま食べるのが好きです。おやつのみならずちょっとオシャレな朝食にもオススメで気が付くと一人で1ホール食べられちゃう。←危険。

澤井珈琲の珈琲シフォンケーキ

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

 

 

【スポンサーリンク】