桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

ポムの樹jr お子様オムライス

【スポンサーリンク】

イオンモール盛岡南のフードコート内にあるポムの樹jrでランチしました。

いやしかしポムの樹は知ってるけど jr ってナニ?って感じなんだけど、どうやらフードコートに出店している店舗はジュニアとつくらしい。本家と分家みたいなものでしょうか。

息子はお子様オムライスを注文。おもちゃ付きで600円ですからお得じゃないでしょうか。

ポムの樹jr お子様オムライス

息子はこの通りピースも適当に食べるのに夢中でした(笑)

ポムの樹jrのお子様オムライス

イオン内にあるので子連れウェルカムだし、トイレや椅子の心配もなし。行きやすく美味しいお店なので又リピートしたいと思います♪ 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】