桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

神戸半熟チーズケーキ【神戸フランツ】

【スポンサーリンク】

神戸半熟チーズケーキ【神戸フランツ】

神戸半熟チーズケーキ【神戸フランツ】

神戸って言われるだけで期待が3割くらいUPするような気がしませんか?横浜とか京都とか地域のマジックってあると思います。

今回購入したのは神戸フランツの半熟チーズケーキ。

フランツと言えば魔法の壺プリン!以前ブログにもUPしたことがあります。

otoriyose.hatenadiary.jp

余談ですが壺プリンの入れ物は陶器っぽいものなんだけど、使い勝手が良くて洗面所ではハブラシを入れたり、玄関ではボールペンを入れたりしています。

 さて今回の半熟チーズケーキ!

カチコチの冷凍で届きます。消費期限は冷凍で60日、解凍したら冷蔵庫で2日以内。食べきれるかしら?という心配はご無用。1箱5個入りだし1個がひと口サイズなので、ひとり暮らしでも容易に食べきれます。食べきれなかったら呼んでくだされば私がぺろりと食べてあげます(笑)

神戸半熟チーズケーキ【神戸フランツ】

なめらかな口あたりのチーズケーキ。半熟と言うだけあってしっとりフンワリ。甘さも程よくてチーズも特濃ってワケではないけど、まろやかなコク。期待通りに美味しいチーズケーキでした。贈り物にもイイですね♪

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】