桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

パン屋げんき

【スポンサーリンク】

宮城野区福室のパン屋げんきに行ってきました。

パン屋 げんき

小ぢんまりした店内でイートインスペースはないみたい。コーヒーサービスがあるような話をちらっと口コミサイトで見た気がするけど、私が行った日は特に声もかけられず、それらしきもの(紙コップとか)も見当たらず。PM1:00前に行ったら混んでいましたよ。地元の人気店なんですね。

購入したパンは食事パンが主です。クリームパン100円、ピーナツフランス120円、お高そうなバケット・オ・フリュも200円と良心的。レシートに食事パンと書いてあるので商品名がわからないものが多々。

パン屋 げんき

パン屋 げんき メロンパン

パン屋 げんき

パン屋 げんき

パン屋 げんき

アットホームなムードそのままにあたたかみを感じる味。お店の方も感じが良くて近所に住んでいたら毎日のパンを買いに通っていたはず…!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】