桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

なごみのさらさらパウダー・ルイボスティー

【スポンサーリンク】

今年の夏はかなりお世話になりました!!

パウダータイプのルイボスティー。いつもは同じ楽天のティーライフで購入しているのだけど、特売のタイムセールで浮気しました(笑)

なごみのパウダールイボスティー

50包入りで1包で500ml作れます。もちろん水でOK!水筒に入れてシャカシャカするだけなので出勤前に手軽に準備できます。味は煮だしほど濃くないのでちょっと物足りない気がするものの、出先でペットボトルを買う時間とお金のロスを思えば充分満足。パウダータイプは溶け残りが心配だと思いますが、こちらのルイボスティーは名前の通りサラサラ。水を入れた瞬間に自然にスーッと溶けてくれますよ。

ルイボスティーなのでノンカフェイン。お子様や妊娠中の方にも安心!

 

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ

にほんブログ村

【スポンサーリンク】