桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

ブローチ/brooch 前沢町 子供とランチ!

【スポンサーリンク】

前沢牛で有名な前沢町にあるカフェ。小ぢんまりした店内はお母さんと娘さんで切り盛りされていて、アットホームな雰囲気。子供向けのメニューも充実します★

右側の白い扉はヘアサロンのもの。カフェはその左のカーテンが引いてあるところが入口(ちょっとわかりづらい)。カップルやお一人で来ている方、家族連れなど客層は様々だけど、ワイガヤした雰囲気はなく、ゆったりしたムードでした。

ブローチ/brooch 前沢町

子供用メニューが充実。1皿300円ほど。量も程よく味付けも優しい。こちらはカレードリア。野菜たっぷり!!

ブローチ/brooch 前沢町

ワッフルがカリカリでとっても美味しかった★

ブローチ/brooch 前沢町

大人はランチメニューを食べました。正直ワタシには少ない量でしたが小食の旦那はこの位が残さず食べられてちょうどいいと言っていました。白いゴハンが美味しくて、ゴハンをおかわりしたかったです(笑)

ブローチ/brooch 前沢町

 追加でケーキも注文。息子の食いつきっぷりがすごかった。

f:id:sweetsfuldays:20170629172523j:plain

 にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

コーヒーも美味でした★

Hair & Cafe brooch 奥州市前沢区にあるヘア&カフェ ブローチ

【スポンサーリンク】