桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

ハックルベリー【こどもとランチ!】

【スポンサーリンク】

子どもと行けるランチのお店~岩手県北上市ハックルベリー

子ども用のメニュー、椅子、食器あり。トイレはちょっと狭いかも。
 予算 子供500円~ 大人1000円~ メニューに飲み物が含まれないので別途注文(食事の注文で100円引)大人二人子供一人で3,000円弱
 地元で人気のお店。ランチの時間は待ち時間がある場合も。

北上市 ハックルベリー

老舗(らしい)のハックルベリー。ちょっと裏通りなのでわかりにくいのだけど、今の時代は地図アプリがあるので迷わずレッツラゴー!

★お子様ランチ

北上市 ハックルベリー お子様ランチ

飲み物はつかないがプリンとおもちゃはついている。500円くらい。飲みものを注文しても700円くらい。

デザートにケーキも注文。こちらも500円くらい。ほんのり温かく出て来るのがポイント。

北上市 ハックルベリー ケーキセット

追加でもう一皿頼みました(美味しかった)。

北上市 ハックルベリー ケーキセット

親は看板メニューだと言うオムライスを注文。

北上市 ハックルベリー オムライス

ウワサ通りボリューム満点で美味でした。デミグラスソースが手造りの味で好き。フライはサクサク、たまごはふわふわ。ケチャップライスもバターソテーの香りがして昔ながらの味でした。

3人でデザートまで食べて3,500円くらいだったかな。

お子様ランチのおもちゃはこちら。おもちゃ券を帰りにレジで引き換える仕組み。いくつかある中から好きなものを選べます。息子はこちらのバスを選んで大喜び。四六〇中とかでもらうおもちゃより格段に質がイイ!(笑)

ハックルベリー お子様ランチのおもちゃ

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】