桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

みのりカフェ【こどもとランチ!】

【スポンサーリンク】

 みのりカフェ仙台(S-PAL本館2F)

JR改札、バスプールともに近いので仙台駅を利用する時におすすめ。
 キッズメニューはないものの、自然派素材なので安心。キッズチェアあり。

 

みのりカフェ仙台店 子供と一緒に♪

オープンなスペースだから一人でも子連れでも入りやすい印象。カウンター席、奥にはソファ席もあり。注文から食べ終わるまでの所要時間は30分~1時間くらい。回転は速い方だと思います。まったり、ゆっくりと言うよりは電車に乗る前に一息ついてと言う感じ。キッズ用のメニューはないけど子供でも食べやすい味だし、野菜たっぷりなので寧ろ子供に食べさせたい。息子は普段生野菜はあまり食べないのだけど、みのりカフェのサンドウィッチとサラダは喜んで食べてくれるので、電車やバスを利用する時に寄っています★

 野菜のマリネと蔵王クリームチーズのサンド(ドリンク付き)840円

みのりカフェ仙台店

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】