桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

【福田パン】とんかつ&たまごサラダ

【スポンサーリンク】

岩手と言えば福田パン


引っ越して来てからしばらくはお昼はこれでした。


今では商品名が変わっているものもありますが(あんバター→あんマーガリン等)、お許し下さい(*^ー^)ノ


 とんかつ:価格メモ忘れ
福田パン:とんかつ

福田パンと言うとあんバターはじめジャムパンのイメージがあったけど、 実は惣菜パンも美味しいらしいと聞いて購入。

近所のお店ではジャム系のパンしかないのですが、 ジャスコでは惣菜パンが売っているんですよ。


ボリューム◎


主役のとんかつはビミョーな厚さ。マスタードがピリッときいていて、ソースが美味しい(´∀`)

野菜は申し訳程度にしか入っていないので、 しかもレタスだったりするので、 キャベツの千切りを別途用意して食べました。


  たまごサラダ:価格メモ忘れ
福田パン:たまごサラダ

たまごにマヨを混ぜただけでどうしてこんなに美味しいんだろう?パンがおいしいからかな。



ちなみに、福田パンのパンはカロリー記載がありません。


それゆえ、あんバターのカロリーは○○kcalらしい…などの噂がありますが、実際、どうなんでしょう?

知りたいような、知りたくないような


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】