桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

路地裏のチーズケーキ工房(ティオグラトン)「キューブBOX」

【スポンサーリンク】

路地裏のチーズケーキ工房(ティオグラトン)の「キューブBOX」1500円

 

仙台駅の2Fで購入しました。


キューブBOX

 

こちらキューブBOXは「食わず嫌い」のお土産で菊川怜さんが紹介したらしく、店頭にはデカデカPOPが飾られていました。行列になってたよ。

 

レアとベイクドの2層のチーズとクッキー生地の組み合わせ。一度食べるとクセになりそうな濃厚な味でした☆

 

お土産にちょうど良い値段だし、大きさも3~4人で食べるのにちょうど良いサイズ。食べる時にポロポロ崩れやすいのが難点かな。

 

※2017年現在、閉店されました。

 


【スポンサーリンク】