桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

浜塚製菓のかりんとう

【スポンサーリンク】

はまつかのかりんとう

 

実はそれほどかりんとう好きってわけでも

ないのですが、はまつかのかりんとう

時々無性に食べたくなります。

 

ちょっと前に購入した時はこんな感じの箱に入っていました。


はまつかのかりんとう

 

アソートで色んなかりんとうが入っています。


さくさくでおいしい!!

 

びっくりするくらい、油っぽくなくてさくさく。

 

どれも美味しいですが、私が一番好きなのは左下の

  うずまき!!

 

スーパーの北海道フェアでも見かけるので、

この前はそのうずまきと野菜のかりんとう

購入しました。


うずまきかりんとう

 

野菜も美味しかったo(^-^)o


野菜かりんとう

 

喋りながら食べてると、ほんとあっと言う間に

なくなっちゃいます。

 

浜塚製菓

http://www.hamatsukaseika.co.jp/

 

 

【スポンサーリンク】