桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

丸和の甘納豆

【スポンサーリンク】

 丸和の甘納豆

 

今まで食べた甘納豆の中で一番おいしいと思ったもの。箱を開けて、豆の色鮮やかさに目を奪われてしまいました。宝石みたいです。こんな大粒の宝石にはこれまでもこれからも縁はありませんが。


おやつは一日3個マデ

 

どれもふっくらしていて、とてもおいしい。甘いけど豆本来の味もちゃんとします。


おやつは一日3個マデ

 

特に気に入ったのが渋皮の和栗です。大粒の栗!!渋皮がついているのに口当たりが良くて、しっとり、ほろり。

 

丸和製菓

http://www.maruwaseika.com/

 

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】