桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

サンマルク

【スポンサーリンク】

久しぶりにサンマルクのパンを購入しました。

 

 チョココア(だったかな?):200円

 

粉糖たっぷりでいかにも私好みのパン。

なかなかでした。


おやつは一日3個マデ

 

 チョコフランス(でしたよね?):120円

 

いつの間にか値上げになっている気がしたこちら。

ソフトなフランスパンになめらかなチョコクリームの

組み合わせが秀逸。


おやつは一日3個マデ

 

 メロンパン:120円

 

もこもこなメロンパン。この形が好きでつい

買ってしまいます。

中のパンはふんわり、もっちり。

大きさもちょうど良いです。


おやつは一日3個マデ

 

 ミニパンの詰め合わせ:260円

 

色んな種類をちょっとずつ食べたい方なので

この詰め合わせは嬉しい。

他にも色んな種類があって悩みましたが、

今回はかぼちゃのパンが入っているものを

購入しました。


おやつは一日3個マデ

 

ごまパンやミルクパンetc、どれも美味しかった

6個入って260円はお得です。


おやつは一日3個マデ

 

【スポンサーリンク】