桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

こはぎや本舗の芋クリーム&紫芋クリーム

【スポンサーリンク】

こはぎや本舗「茶々」の芋クリーム&紫芋クリーム


おやつは一日3個マデ

色鮮やかで美味しそう(*´∀`*)


おやつは一日3個マデ

カスタードのクリームを芋のきんとんで包んでいるのですが、このきんとんが私の好み。さつま芋のねっとりとホクホク、独特のまったり感。全部が程よくて最高★

カスタードはちょっとミルクっぽいのかな。なめらかな口どけ。

 

芋とカスタードって、ありそうでなかった組み合わせですよね。和菓子も洋菓子も好きな私には、まさに至福と呼べる味でした。

【スポンサーリンク】