桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

中央軒煎餅の福あつめ

【スポンサーリンク】

 中央軒煎餅の福あつめ:5種類(10袋入り)、1050円~

 

ここのおかきは好物のひとつです。

 

以前「花色しおん」のことを書いたことが

ありましたが、今回ご紹介するのは「福あつめ」。


おやつは一日3個マデ

 

可愛らしい赤系のパッケージで華やかな印象。

5種類のおかきはそれぞれ祝いの意味が込められ

ていて、中味も黒豆やこぶの煎餅などおめでたい

素材が多いのが特徴です。

 

と、それはさておき。

 

早速お皿に移してつまみます。


おやつは一日3個マデ

 

ん、美味しい

 

色々な種類があるので、ひと粒ひと粒、

愛でながら食べちゃいます。

 

凝った作りのものが多く、何よりも福福しいので

お遣い物にお勧めします

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

仙台のさくら野百貨店で購入。

【スポンサーリンク】