桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

菓匠清閑院の雅月

【スポンサーリンク】

菓匠清閑院の雅月を取り寄せました。

おやつは一日3個マデ
ミルククリームをサンドした洋風のお煎餅です。

開封すると黒胡麻の香ばしい香り。
口に含むとミルクの優しい風味が広がります。

パリッと心地のいい歯ごたえは、確かにお煎餅
なんですが、味のイメージはクッキーかな?

おやつは一日3個マデ
甘さを抑えた優しい口どけのクリームが
最高においしいです。

和洋折衷いいとこどりのお菓子でした。

おやつは一日3個マデ

○ 8枚入り*1050円 ○

 

菓匠清閑院
http://www.seikanin.co.jp/

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】