桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

石窯パン工房Pensee(パンセ)

【スポンサーリンク】

先週の話ですがパンセの福室店に行って来ました♪

おやつは一日3個マデ

ちくわパンとかフランクロールも購入したのですが、写真を撮る前に食べちゃいました。ちくわパン、めちゃくちゃ好みの味でした。ちくわの中にチーズが入っていてとろっととろけているんです。塩気が最高!

○ 森の切り株 @157

メープルシロップがmixされているフレンチトーストです。香りが良くて内側はふんわり、外はカリカリ!!

おやつは一日3個マデ

○ かぼちゃのスコーン @84

サクサク食感のスコーンです。味はプレーンでかぼちゃの種が良いアクセントになっています。

おやつは一日3個マデ

○ ショコラ棒 @168

行く度に購入している大好きなパン!チョコを練りこんだ生地にチョコチップ、表面はケーキのような生地でさっくりとしています。

おやつは一日3個マデ

今回もコーヒーサービスをいただきました。

おやつは一日3個マデ

www.i-pensee.jp

 

【スポンサーリンク】