桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+Cerfeuilセルフィユ+プリンジャムとフラットブレッド

【スポンサーリンク】

セルフィユのプリンジャムを買って来ました♪

おやつは一日3個マデ

 

プリンジャムはビターとスイートの2種類
あるのですが、私は甘党なのでいつも
スイートを買ってしまいます。

 

プリンをぎゅっと濃縮したような濃厚な甘さが最高です!!

とろっとしているのでパンとのなじみも良いですが、

フラットブレッドに塗って食べると超おいしいです

 

○ プリンジャム*640円  ○

 

購入店

セルフィユ仙台泉中央店*022-771-5260
地下鉄泉中央駅そばのSELVAの1F
食彩館のちょうど真ん中辺り。

こぢんまりしたお店ですが、綺麗な
ディスプレイでキラキラしています

 

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】