桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

patisserieアンジェリーナ

【スポンサーリンク】

アンジェリーナのドーナツを買ってきました♪

おやつは一日3個マデ
「米(まい)リング」と言う米粉を使ったドーナツです。

米リングひとめぼれショコラ @185
米リングひとめぼれマロン @185

おやつは一日3個マデ
米粉なのでモチモチしているのかなあと思ったのですが、さっくりタイプ。

マロンは袋から取り出す時にポロポロと崩れてしまいました。やわらかくて、ちょっぴり食べにくいものの、栗度上々で濃厚。おいしかったです。

ショコラの方は、ほろ苦いカカオの香り。あっさりした甘さでチョコチップが食感のアクセントになっています。マロンよりもしっとりしていたかな?

www.h4.dion.ne.jp

 

【スポンサーリンク】