桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+パンの木+

【スポンサーリンク】

HoneyPlanetでパンを買って来ました♪

おやつは一日3個マデ
○ パンの木*クッキーチーズ@180

表面にクッキー生地がかぶせてあり、

メロンパンのような食感。

味はプレーンなマフィンみたい


間にクリームチーズが入っていて、

程よい塩気のアクセントです。


優しい甘さで可愛い味でした。

おやつは一日3個マデ
○ パンの木*シナモン@160

アイシングがしっかりとかけられていて、
ナイフを入れると粉々になってしまいました

カットした直後から、お砂糖に封じ込められていた
シナモンの香りが、ぶわ~っと迫ってきます。

シナモン好きにはたまらない風味に大満足♪

生地はハード系なので、小ぶりながら

食べ応えも充分でした

おやつは一日3個マデ

 

※2017年現在、ハニープラネットさんは残念ながら閉店されました。

【スポンサーリンク】