桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

銀のぶどう 衣しゃ

【スポンサーリンク】

銀のぶどうの衣しゃ(きぬしゃ)♪

おやつは一日3個マデ
生地を重ね合わせて焼き上げた細長~いラングドシャクッキー。
おやつは一日3個マデ
生成り(右)は、バターの風味が豊かな優しい味。

サクサクしていて、ふんわり軽い口あたり。何枚でも食べられそうです。生地はちょっと違いますが、ブルボンのルーベラみたいな感じです。

黒糖(左)は、どっしりしたコクのある甘さ♪

食べた後も黒糖の甘い余韻に浸れるような、和テイストの強いしっかり味でした。

○ 詰め合わせ(各8枚入)*1000円 ○

‘パクとモグ’で購入できます。
http://www.paqtomog.com/shop/

東京ばな奈と同じ会社のおやつです。よく見るとパッケージの雰囲気が似てるかも。

【スポンサーリンク】