桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+Natural Cafe+フルーツロール

【スポンサーリンク】

‘Natural Cafe’のフルーツロール

おやつは一日3個マデ

‘いたがき’が展開しているお店。いたがきは青果店なのでこちらのロールケーキにも瑞々しいフルーツがふんだんに入っています。

フランス菓子をベースにしているとのことで、目にも麗しい華やかさ。

おやつは一日3個マデ

 

白っぽいスフレ生地はキメが細かくて、フワフワ溶けていくような柔らかな口どけ。

 

おやつは一日3個マデ

 

たっぷり巻かれているクリームは、甘過ぎず優しくフルーツを包み込んでいます。ホイップの他にもカスタードも入っていましたよ。

フルーツは季節によって種類が変わるみたい。

○ 1カット*336円 ○


Natural Cafe*022-712-8182
仙台駅の駅ビル、エスパルのB1F

www.itagaki-jp.com

【スポンサーリンク】