桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

銀座たまやのごまひとひら

【スポンサーリンク】

東京のお土産をいただきました♪

おやつは一日3個マデ
‘銀座たまや’の‘ごまひとひら’。

ラングドシャタイプのサクサクした薄焼きクッキーです。

真っ黒だから、いかつい印象なのかな?と、思いましたが、袋から取り出してみると
桜の花びらのような可愛らしい形と、黒胡麻の香ばしい香りに思わず笑顔。

おやつは一日3個マデ
間に入っているのはごまクリームだそうで、どこを食べても胡麻、ゴマ、ごま♪

風味豊かで、まろやかな味わいの美味しいクッキーでした。

パッケージもアイボリーに黒ドットで、とっても可愛らしいです★

銀座たまや

http://www.tokyotamago.com/index.html

‘ごまたまご’の会社だそうです。
懐かしい~♪
昔、新幹線の広告で見かけました。
まだ食べたことがないので、
いつか食べてみたいです。

【スポンサーリンク】