桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+ベーカリーハウス パレット築館店+

【スポンサーリンク】

宮城県栗原市にある‘パレット’に行って来ました。

おやつは一日3個マデ

以前こちらの焼き菓子をいただいたことがあり、とっても美味しかったの。いつかお店を訪ねてみたいと思っていたので念願かない初上陸。

クリスマスカラーに彩られた外観が素敵です。店内にはたくさんのケーキと焼き菓子、パンが売っていて、あま~い香りがぶわ~っと。

まずはパンから!

おやつは一日3個マデ
○チョコロール @252

大きめのマーブルパンです。表面のチョコはパリパリ。中のチョコはふっくらクリーミー。柔らかな口どけですごく美味しいです。今まで食べたマーブルパンの中で一番好きかも。

おやつは一日3個マデ
○モカクリームコロネ @126

ハリのあるコロネ生地にクリームがおしりまでたっぷり♪甘過ぎないクリームがとても美味しいです。

おやつは一日3個マデ
○げんこつずんだクリーム @105

白パンにずんだクリームが入っていて、ずんだのつぶ感が絶妙な味わい。青っぽさもありつつ、食べやすい味です。

おやつは一日3個マデ
店内はコーヒーサービスもあり、中でも食べることができるようでした。

焼き菓子、ケーキ、パンともに種類が豊富で目移りします。嬉しい悩みです~。

【スポンサーリンク】