桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+神戸屋ブレッズ+パンの福袋

【スポンサーリンク】

初売りで神戸屋ブレッズの福袋を買いました♪

1500円で1600円分のクーポン券とパン+ジャムが入っているとのことで、迷わず買いっ!

パンは食パン1斤+菓子パン5個。

おやつは一日3個マデ
おやつは一日3個マデ
オレンジブレッドは写真を撮る前に食べちゃいました。

ジャムはブルーベリージャム。

おやつは一日3個マデ
クーポンは200円券が8枚で、期限が2/28まで。

他県から買いに行くので、一度に1枚しか使えなかったら困るなあと思い、購入する前にお店の方に確認したら、一度の会計で複数枚利用してよいとのことでした。助かります。

パンは普段なら選ばないものも入っていて新鮮でした。

神戸屋ブレッズ*セルバ1F
022-772-2028

 

【スポンサーリンク】