桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

杏樹庵のごままんじゅう

【スポンサーリンク】

先日書いたプリン屋さん‘アンジュ’で、ごままんじゅうを買ってきました♪

プリン屋さんなんですが、いつの間にか10円饅頭が始まっていました。多角経営でしょうか(汗)

今回購入したのは、新発売の‘ごままんじゅう’

おやつは一日3個マデ
15個入りで255円だったかな。ひと口大で、皮はツヤツヤ。できたてだったのか、隣通しがくっついてしまい無理に離そうとすると皮が破れます。

おやつは一日3個マデ
風味が良くて美味しかったけど、ごまの量はちょっと少なめかな。

おやつは一日3個マデ
夜に行ったのでお店の写真がわかりにくいですが、店先にはグリーンが置いてあったり、店内には手作りのメニュー表などアットホームな雰囲気のお店です。

おやつは一日3個マデ
杏樹庵*ぷりん屋さんアンジュ
仙台市若林区志波町4-3


ランキングに参加しています。

よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


2017年現在、閉店されました。

【スポンサーリンク】