桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

たい夢の薄皮たい焼き

【スポンサーリンク】

薄皮たい焼きの‘たい夢’水沢店に行って来ました♪

おやつは一日3個マデ
昨年の12月にオープンしたばかりの新しいお店です。

人気のお店なので、待ち時間がありましたが
待っている間は、羽根の試食をパクパク

皮がパリパリで中の餡はたっぷり。
できたてアツアツを食べました。

おやつは一日3個マデ
○ 小倉 @120

甘すぎない粒餡が尻尾までギッシリ!

おやつは一日3個マデ
○ チョコクリーム @150

ベルギーチョコっぽい濃厚なチョコ。
粉っぽくなく、なめらかなクリームでした。

おやつは一日3個マデ
どちらも冷めても美味しかったです♪

おまけで羽根を小袋にわけてくれたのですが、
そちらも美味でした

この日は今にも雪が降りそうで、とても寒い日
だったのですが、寒い日に食べるアツアツの
たいやきは、美味しさも倍増

ポイントカードも作ってもらったので、
近いうちにまた行きたいと思います。

たい夢水沢店*0197-25-6899

ランキングに参加しています。

よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】