桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

+パンのいとう屋+

【スポンサーリンク】

岩手県東磐井郡藤沢町にあるパン屋さんに行って来ました♪

‘パンのいとう屋’さん。

おやつは一日3個マデ
対面販売形式で、お店の方にパンを取ってもらいます。

わりと小さ目のショーケースに所狭しとパンが
並んでいて、並びきらない焼き立てパンは
裏から‘こういうのもありますよ~’と、
持ってきてくれました。

○ チョコとオレンジのパン。

オレンジピールが練りこんであるチョコパンです。
ヤマザキの小さいアップルリングくらいの

大きさでしたが、美味しくてあっと言う間に

食べ終わっちゃいました


パンの柔らかさ、まろやかなミルクチョコ、

オレンジの爽やかな苦味。

バランスが取れた味わいでした。


おやつは一日3個マデ
○ ブルーベリーのデニッシュ

 

ツヤツヤのデニッシュのくぼみに、甘さ控えめで

程よい酸味のブルーベリーのジャムが入っていました。

 

おやつは一日3個マデ
○ ラズベリーのパン

カスタードとあわせたラズベリー
これも絶品でした♪

おやつは一日3個マデ
○ さつまいもパンとチョコデニッシュ

 

さつまいもがホクホクですごく美味しかったです~。

翌週行った時はもう終売になっていました。

秋までガマン。

 

チョコデニッシュもサクサクで美味しい

 

おやつは一日3個マデ
他にも色々買いまして、色々食べたのですが
写真を撮ろうとする傍から家族が食べたものもあり、
自分が食べたものもあり…。

待ちきれないくらい美味しいパンでした。

 

写真を撮り損ねましたが、特にフランスパンが

美味しいです。もちもち!!

 

また必ず行きたいと思います。

パンのいとう屋*岩手県東磐井郡藤沢町

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


【スポンサーリンク】